Arsenal Japan Community

日本全国Arsenalに関する情報をまとめていきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アーセナルの情報を集めたい!! その① (ウェブサイト、ブログ編) (随時更新中)

アーセナルは日本でサポーターが多いクラブとして有名です。 number.bunshun.jp 最近ではハードロックのように上下動が激しく見ごたえのあるリバプールの人気がまた急上昇していますが、ここ数年の低迷を経ても検索数などでアーセナルが二位につけているのは…

全国各地アーセナル観戦会情報(2023/07/27 更新)

非公式を含め、現在全国各地でアーセナル観戦会が不定期に開催されています。 こちらの記事では、各観戦会の観戦場所などの情報をまとめていきます。 どの観戦会も共通していますが、基本的に 誰でも参加OKのイベントになります。 (コロナの関係で入場制限し…

Arsenal Japan Community

最近、うれしいことにアーセナルファン(愛称:グーナー)の方がかなり増えているようです。 これは間違いなく日本代表でもある冨安健洋選手が加入したことが大きな一因でしょう。 ですが、アーセナルはそれだけではない。 アーセナルには冨安がいる、というだ…